さくらんぼ狩り食べ放題・バラとラベンダーのハーブ庭園と恵林寺&ワイナリー 6月21日(日)

日帰り婚活バスツアー
さくらんぼ狩り食べ放題・バラとラベンダーのハーブ庭園と恵林寺&ワイナリー

6月21日(日)に行われた「さくらんぼ狩り食べ放題・バラとラベンダーのハーブ庭園と恵林寺&ワイナリー」のツアー報告です。

 

約3か月ぶりのツアー再開となりました。

新型コロナウイルスへの対策もしっかり行っています!

 

ツアー受付時には体温測定していただき、熱がないかチェック。

車内は外気換気システムに切り替え5~10分で空気を完全に入れ替え、マスクは必ず着用。

アルコール消毒液は常に常備し、食事の際はアルコールウェットティッシュを配りました。

バスのエンジンをとめている時は窓を開けて換気をしたり手が触れる可能性がある場所を消毒したり。

みなさまに安心してご参加いただけるように徹底した消毒を行っています。

 

ツアーの最初はハーブ庭園です。

季節の花やハーブの香りを楽しみながら散策しました。

ハーブ庭園にて

バラ

昼食は山梨名物のほうとう鍋と桜ポークのしゃぶしゃぶ御膳でした。

新型コロナウイルス感染防止の為、かなりゆったりと席を確保しました。

信玄館

食後はグループになり隣の恵林寺を参拝です。

朝の雨もすっかりやんで、暑いほど太陽がでていました。

グループはくじで決めます。

今まではプラスチックのくじを使っていましたが、使い捨てのくじでグループを作りました。

木々の緑がとてもきれいでした。

恵林寺

食後はデザートとしてさくらんぼ狩り。

佐藤錦や紅秀峰などさまざまなさくらんぼの食べ比べができました。

畑に入るときはアルコール消毒をして、さくらんぼの種は各自ビニール袋をもらってその中に入れました

さくらんぼ

最後はフリータイムです。

ワイナリーへ行く予定でしたが新型コロナウイルスの影響で試飲や工場見学が休止となった為、急遽変更となりました。

 

人気の体験・ハーバリウム作りです。

特殊な液体をいれて完成。

ハーバリウム作り

みなさんかわいらしい作品となりました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♠さくらんぼ狩りたくさんのイベント楽しかったです。コロナウイルスの対策をしっかりして頂きありがとうございます。おかげさまで安心して参加できました

♥さくらんぼ狩りがとても楽しかったです

♠とても楽しい一日になりました。コロナウイルス感染防止に努めていただき有難うございました

♥久々の旅行でみなさんとても良い方で、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました

♠たくさんの種類のさくらんぼが食べれてよかった

♥さくらんぼ狩りにもしっかり時間を取ってもらってうれしかったです。年齢設定を少々細かくしてほしいです

♥順調にまわれてよかったです。ありがとうございました

♠ハーブ庭園はスタッフの説明がおもしろかったです。昼食のほうとうは量も多く、おいしかったです。
さくらんぼはたくさんたべれて良かったです。添乗員さんのおかげで楽しかったです

♠いろんなスポットに行けて楽しかったです

♥楽しかったです

0621感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です