清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツのシャトー 9月6日(日)

日帰り婚活バスツアー
清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツのシャトー

9月6日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は関東エリアの大雨による増水で長瀞ライン下りが急な中止となってしまいました。

代わりに日本三大奇祭・秩父夜祭のミュージアム秩父祭り会館に行程変更させていただきました。

資料館の中には等身大の笠鉾や山車の展示があり、細かな細工や飾りを間近で見ることができます。

プロジェクションマッピングやシアターなどで夜祭の雰囲気を味わいました。

 

昼食は秩父の野菜を使った季節の彩り御膳ランチです

野菜の天ぷらや秩父そば、山菜おこわ、煮物、デザートまでボリュームたっぷりの食事でした。

お席は飛沫防止のアクリル板をご用意しました。

春夏秋冬

 

秩父神社はグループを作って参拝です。

男性が積極的にリーダーシップをとっていたようです。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です