人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ 9月13日(日)

日帰り婚活バスツアー
人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ

9月13日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

サービスエリアやパーキングを利用しながら車内で男性に席替えしていただきます。

プロフィールシートを見ながらお互いのことをお話しされていました。

 

最初はお食事です。

2人で1つの網で焼肉です。

ろぐ亭

ログ亭

お席はくじ引きで決めさせていただきました。

誰か偏った方としか話すのではなく、いろいろな方と接点がもてるようにしています。

 

食後はくじでグループをつくり白糸の滝を散策です。

小雨が降っていましたがみなさんが歩き始めたらやみました。

白糸の滝

白糸の滝

 

2回目のグループ散策は旧軽井沢銀座です。

有名なソフトクリーム屋さんでみなさんモカソフトなどを召し上がっていました。

他にもはちみつ専門店や軽井沢高原ビールなどのお店を巡りながらゆっくり散策されていました。

 

フリータイムは上里カンターレです。

アウトレットのお菓子やジェラートのお店が入った施設です。

お互いに声を掛け合ってゆっくり過ごされていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。よく考えられたプランだと思いました。くじ引きだから仕方ないですが、話したかった人と話せず残念でした

♠楽しかったです

♥すごく楽しく過ごすことが出来ました。もっと堅苦しいものとか、婚活の事が中心で進むのかと思いましたが、皆で楽しく行動出来、お友達が増えた感覚で楽しかったです。2対2で部屋で話をするとかだと中々話が進みませんが、行動した上での2人で話ができる時間があることはとても良いと思いました。話が盛り上がる。これでいっぱいカップルができることはとても素晴らしいと思います

♠1日楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです。ちょっとグループわけでかたよりがあるのが残念でしたが、機会があればまた参加したいと思います。ありがとうございました

♠毎回参加してみてスタッフの対応が良く1日楽しかったです。また、機会があれば参加してみたいです

♠旧軽井沢は美味しいものがたくさんあり、別腹が欲しいです

200913感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です