生湯葉すくい体験食べ放題&りんご狩り食べ放題と東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策・奥利根うどん 10月3日(土)

日帰り婚活バスツアー
生湯葉すくい体験食べ放題&りんご狩り食べ放題と東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策・奥利根うどん

10月3日(土)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

行きの関越道で事故の為2車線規制。

予定よりも少し遅れる行程となりましたが、散策時間などはしっかり確保していろんな方とお話しができるようにしました。

群馬県沼田に到着後、食事です。

食事は奥利根うどんと天ぷら、ちまきなどが盛り込まれたボリュームたっぷりの和食でした。

お席は男女でお話ができるよう交互にセッティングしています。

 

食後はくじでグループを作り吹割の滝を散策です。

幅30メートルの大きな滝は大迫力でした。

マイナスイオンをたっぷり吸いこんで、自然を満喫されていたようです。

吹割の滝

 

滝から奥へ進むと、奇岩が見えてきます。

はんにゃ岩や獅子岩などめずらしい形の岩がたくさんありました。

グループのみなさんで記念撮影しているところも。

吹割の滝

 

湯葉すくい体験はフリーで行動です。

専用棒を使い、たっぷり生湯葉をすくいます。

そばつゆ、醤油、ラーメンのタレなどにつけて食べました。

湯葉以外にも煮物や湯葉の揚げ物などが試食でき、みなさん大満足のようでした。

ゆばすくい体験

 

最後のフリータイムはりんご狩りです。

今の時期は「あかぎ」と「あきばえ」が食べられます。

もぎ取ったりんごは現地スタッフが皮むき器を使い、すぐに食べることが出来ました。

小ぶりなりんごが甘くておいしかったようです。

りんご狩り

売店でお土産用に購入されている方もいらっしゃいました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠おいしい料理・果物・楽しい一日でした

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♥ゆばすくい、りんご狩りと興味深い体験が出来ました。キメ細やかなご対応良い印象でした

♠本日のようにくだもの狩りツアーに行きたい!

♥観光箇所をもう一ついれてほしい

♠バスツアーの企画等、充実した内容でした。ありがとうございました

♥ガイドさんが進行してくださるので安心でき、楽しく過ごせました。ありがとうございました。
おいしいもの、きれいな場所もりだくさんでバスツアーって良いなーと思いました。(座ってるだけでつれていってもらえる)
しかも、いろいろな人とおしゃべりする機会があるので、ふつうのバスツアーより絶対に楽しめたと思います。また参加したいと思っています。
お友達を誘ったのですが年齢がオーバーしているととても残念がっていたので50代などアバウトな範囲を作ってほしいです。
今回、色々な方とお話しして、どの方も素敵な方で選べなかったのでカップリングはなくてもいいのに…と思ってしまいました

201003感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です