清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツのシャトー 10月4日(日)

日帰り婚活バスツアー
清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツのシャトー

10月4日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

男性12名・女性11名 合計23名様で出発しました。

車内はマスク着用で自己紹介です。

サービスエリアなどで席替えをしながら目的地に向かいました。

 

最初の観光は長瀞ライン下りです。

一艘の船に全員乗れなかったため2つのグループに分けで乗船していただきました。

席は男女交互に座れるようくじ引きで決めました。

長瀞ライン下り

長瀞ライン下り

船の後方にいる船頭さんが長瀞やライン下りの楽しいお話しをして盛り上げてくれました。

この日の荒川は水量が多めで急流ポイントでは大きな水しぶきがあがりました。

船の中まで水がはいってきて大盛り上がりの約20分となりました。

ライン下り

川の流れが緩やかになってくると川下りも終盤です。

長瀞ならではの景色や空気に触れ、癒されたようでした。

 

昼食は季節のせいろご飯と天ぷら御膳です。

ボリュームたっぷりの食事は大好評でした。

春夏秋冬

 

午後の散策はグループで秩父神社を参拝です。

秩父神社では水みくじがありました。

あるグループではみなさん買って占っていたようです。

秩父神社

 

最後は花園フォレストでフリータイムです。

クッキーやバームクーヘンなどのお菓子からジェラートまで様々な甘いスイーツが売っていました。

異性の方と相談しながらお買物されているお2人もいたようです。

花園フォレスト

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ライン下り、食事ととても充実した内容で良かったです。ありがとうございました

♠ライン下りとてもエキサイティングで楽しめました。また参加したいです

♥ありがとうございました。楽しかったです

♠楽しかったです。お昼ごはんもボリューム満点で良かったです

♥質問(プロフィール)をもっと具体的な感じだと会話の入り口が見つけやすいです(例)犬派・ねこ派、アウトドア派orお家 etc

♥川下りがとても楽しかったです。あと、食事が充実してて、それも良かったです

♠本日は急な参加にも関わらず対応していただきありがとうございました

♥楽しかったです!男性高身長175㎝以上限定ツアーがあるとうれしいです!

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠神社楽しかったです

♠楽しかったです!

♥ライン下りとても楽しかったです。ありがとうございました

201004感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です