東京ドイツ村ウィンターイルミネーションとみかん狩り食べ放題&はちみつ工房見学・篭盛お造りランチ 11月7日(土)

日帰り婚活バスツアー
東京ドイツ村ウィンターイルミネーションとみかん狩り食べ放題&はちみつ工房見学・篭盛お造りランチ

11月7日(土)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

新宿駅を10時に出発する、ゆっくりバスツアーです。

異性の方と自己紹介しながら食事会場へ向かいます。

 

食事は篭盛お造り御膳です。

地魚のお造りと地元の食材を活かした和食膳をお召し上がりいただきました。

四季の蔵

地域共通クーポンをみなさんお持ちなので、ここでお土産を買っている方もいらっしゃいました。

 

食後ははちみつ工房を見学です。

ハチの巣から何万もの蜂が出てきたときはおもわず声が上がりました。

新鮮なはちみつを試食しながらお買物です。

はちみつ

はちみつ工房

 

みかん狩りはくじでグループで行動しました。

広いみかん畑にはたくさんのみかんの木が

みかんの木

 

最後はイルミネーション鑑賞です。

車内でドイツ村のマップを渡し、園内の簡単な説明の後フリータイムです。

この日はケイトウが満開。

男女カップルになってゆっくり散策されていました。

ドイツ村

ドイツ村イルミ

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥みかん狩りや試食などでおなかいっぱいになったツアーでした。楽しかったです!

♥コロナに気を使っているツアーだと思いました

♠イルミネーションとってもきれいでした

♠みなさん、良い人ばかりで、楽しい一日をすごせました。ミカンがり、楽しかったです。55歳以上のツアーをもう少し、ふやしてほしいです

201107感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です