香り豊かなそば打ち体験・打ちたて茹でたてそばと天ぷらランチと清涼感満喫!長瀞ライン下り&花園フォレスト 4月25日(日)

日帰り婚活バスツアー
香り豊かなそば打ち体験・打ちたて茹でたてそばと天ぷらランチと清涼感満喫!長瀞ライン下り&花園フォレスト

4月25日(日)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は人気のそば打ち体験ツアーでした。

グループになって粉からそばを打っていきます。

フェイスマスク&マスクをした先生方が丁寧に教えてくださいました。

そば打ち

みんなで協力作業。

そば打ち

慎重に切っていきます。

ななめになってしまったり、太くなったりと大変でした。

食後は長瀞ライン下りです。

この日は水量が少なく、川下りではなく、岩畳周遊コースに変更となりました。

長瀞は川の流れがゆるやかで、のんびりまったり、暖かい気候を楽しみました。

食後だったので眠くなってきた、という方も。

長瀞ライン下り

風もなくとても気持ちの良い天気でした。

フリータイムは花園フォレストでお買物タイムです。

甘いジェラートを食べたり、スイーツを買ったり異性の方と過ごされていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠そば打ち楽しかったです。すごく美味しかったです

♥初めてのそば作り体験とても楽しかったです。おいしかったです。ありがとうございました。

♠今回のツアーで2回目ですが、本当に楽しくてイベント内容が良かったです

♥川下りは残念でしたが、そばはおいしく楽しく過ごせました。ありがとうございました

♠そば打ち体験とても楽しかったです。また参加します

♥とても楽しかったです。もう少しおみやげなど見る時間があるとうれしいです。
今日はありがとうございました

♠久しぶりの参加楽しかったです。催行決定ありがとうございます

♠本日はありがとうございました。ツアー料金がもう少し安い方がありがたいです

♥バスから降りた時間、もうすこしゆっくりできるとよかったかなと思います。が、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

♥初めての婚活ツアーでした。丁寧な進行をありがとうございました

210424感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です