<大宮発>雪解け水で豪快「吹割の滝」散策&とろとろ絶品!生ゆばすくい体験と上州名物・奥利根うどん 4月10日(土)

日帰り婚活バスツアー
<大宮発>雪解け水で豪快「吹割の滝」散策&とろとろ絶品!生ゆばすくい体験と上州名物・奥利根うどん

4月10日(土)に行われた大宮出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

ほとんど渋滞がなく、予定通りに到着。

昼食は奥利根うどんです。

奥利根のきれいな水で打たれたうどんはコシが強くしっかりとした歯ごたえ。

季節の天ぷらや笹おこわなどと一緒にお召し上がりいただきました。

うどん

 

食後はくじでグループを作り吹割の滝を散策です。

この日は水の量が多く、迫力のある滝を見ることが出来ました。

自然の雄大さを感じながら異性の方とお過ごしいただきました。

吹割

吹割

とっても良い天気でした。

散策するにはちょうどよく、水しぶきと陽の光が反射して不思議な虹ができました。

吹割の滝

吹割

フリータイムの一回目は生ゆばすくい体験です。

専用のすくい棒とカップを持ちいざ挑戦!

ゆばすくい体験

ゆば

つけだれや薬味はたくさん用意しています!

いろいろな味でお楽しみください。

ゆば以外にも煮物や飲み物などもたくさんありました!

町田屋

町田屋

お店の前では絵馬が。

今回特別に無料で書いても良いとサービスしてくれました。

 

最後はお買物タイムです。

気になる方とさりげなくお話ししながら最後のアピールです。

 

帰りは出発と同じ大宮駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠たのしかった!

♥大宮出発でいちご狩りしたいです

♠一日ありがとうございました

♥久しぶりのツアー楽しかったです。また大宮ツアーをお願いします。ありがとうございました

♠滝の散歩は楽しかったですが、もっと歩いてみたかったです

♥司会の方がしっかりしてて良かったです。うどんが温かい方が良かった(寒い)

210410感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です