感動の青の絶景!530万本ネモフィラの丘「ひたち海浜公園」と縁結び常陸国 出雲大社・かねふく「めんたいパーク」 4月24日(土)

日帰り婚活バスツアー
感動の青の絶景!530万本ネモフィラの丘「ひたち海浜公園」と縁結び常陸国 出雲大社・かねふく「めんたいパーク」

4月24日(土)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

この日はとっても良いお天気!

青いネモフィラと青空が素敵な風景をつくりだしていました

ひたち海浜公園

遠くからでも満開の様子が見えました。

一つ一つの花は小さいけれど、こうして群集しているとみごとです。

ネモフィラ

一番良い時期に来ることができました。

素敵な景色を見て、みなさん癒されたでしょうか。

昼食は新鮮お刺身御膳です。

お刺身、焼き魚、あら汁、小鉢などがついて、お腹いっぱいに

午後はめんたいパーク大洗です。

明太子の工場やフードコートでグループを変えてお過ごしいただきました。

めんたいパーク大洗

お話したり、それぞれで気になる方と過ごされていたようです。

フリータイムは常陸国出雲大社を参拝です。

大きなしめ縄は大迫力でした。

お互いに誘い合ってお参りされていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠ネモフィラ最高でした。ありがとうございました

♠楽しかったです

♥お天気に恵まれ見頃のネモフィラが見られて良かったです。来年また婚活ツアーでネモフィラを見られたら良いですが…その前にカップルになってその方と行かれると最高です

♥ネモフィラにとても感動しました。コロナ禍でのツアーを催行していただき、ありがとうございました。添乗員の方、運転手の方に感謝いたします。お疲れさまでした

♠楽しかったです!

♥ツアーとても楽しく過ごせました。

210424感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です