那珂湊魚市場前・新鮮お寿司食べ放題と神磯の鳥居 磯前神社&水戸保和苑6千株のあじさい鑑賞 6月26日(土)

日帰り婚活バスツアー
那珂湊魚市場前・新鮮お寿司食べ放題と神磯の鳥居 磯前神社&水戸保和苑6千株のあじさい鑑賞

6月26日(土)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は男性11名・女性11名で出発しました。

全員の異性の方と自己紹介を済ませた後、昼食です。

那珂湊の新鮮なお寿司食べ放題をお召し上がりいただきました。

那珂湊ヤマサ

男女隣同士になるようにセッティングしています。

食事の後は港の売店で生カキを食べたり、お買物したりしていました。

午後はグループになり大洗磯前神社の参拝です。

神磯の鳥居はなんだか不思議な光景でした。

磯前神社

めんたいパークの工場見学やお買物もグループで行動しました。

試食が再開しており、できたての明太子を食べながらお買物などを楽しみました。

 

最後のフリータイムは保和苑あじさい祭りです。

今年の紫陽花は例年より少し早めに咲いたのでピークは過ぎていましたが、日本庭園の中に咲く紫陽花はとてもきれいでした。

あじさい

保和苑

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥お寿司美味しくて、市場楽しかったです。全体的にツアーの流れも良く、楽しめました。ありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました。あじさい、広くて時間が足りなかった

♠婚活パーティーよりも、しっかり相手と話せるのが良かった

♥楽しく参加させていただきました。ありがとうございました

♥おいしいものを食べて、買物して、あじさいもきれいで、とても楽しかったです

210626感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です