インスタ映えの地中探検!日本3大峡谷・新緑の清津峡トンネルとイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ 6月27日(日)

日帰り婚活バスツアー
インスタ映えの地中探検!日本3大峡谷・新緑の清津峡トンネルとイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ

6月27日(日)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は18名様で出発です。

食事は魚沼スイーツガーデン ナトゥーラでイタリアンランチです。

ピザやパスタ、お肉を使った料理をお召し上がりいただきました。

ナトゥーラ

できたてあつあつの料理がでてきました。

午後はグループをつくって清津峡トンネルの散策です。

ところどころにある展望台から見る景色は自然の迫力がありました。

清津峡

清津峡

清津峡

最後はスイーツショップ カンターレでお買物タイムです。

フリータイムとなるのでそれぞれ気になるお相手を誘って過ごされていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠久しぶりのツアー楽しかったです

♥とても緊張しましたが、楽しく過ごすことができました!ありがとうございました

♠清津峡、素晴らしい絶景でした。楽しい一日となりました。ありがとうございました

♥食事がとてもおいしかったです。一日楽しく過ごせました

♠一人一人ゆっくり話せて良かったです。ありがとうございました

♥楽しいツアーでした。ありがとうございました

210627感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です