那珂湊魚市場前・新鮮お寿司食べ放題と神磯の鳥居 磯前神社&水戸保和苑6千株のあじさい鑑賞 7月3日(土)

日帰り婚活バスツアー
那珂湊魚市場前・新鮮お寿司食べ放題と神磯の鳥居 磯前神社&水戸保和苑6千株のあじさい鑑賞

7月3日(土)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

池袋駅を出発して自己紹介をしながら向かいます。

昼食は茨城県那珂湊で新鮮なお寿司食べ放題です。

皆様にとっても好評で、ご満足いただけたようでした。

食後は自由に市場を見学。

お買物をしたり海を眺めたり、異性の方と過ごされていたようです。

那珂湊寿司

那珂湊ヤマサ

午後はグループで大洗磯前神社を参拝です。

夏越の祓をしてお参りしました。

磯前神社

磯前神社

めんたいパークでもグループをつくり、工場見学とお買物をしました。

フードコートで販売しているめんたいソフトクリームが気になって買うか迷っている方も。

最後のフリータイムは水戸保和苑であじさい祭りを散策です。

保和苑あじさい

保和苑あじさい

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠お寿司美味しく、大満足でした!

♥進行がスムーズですし、色々な方と楽しく話せて良かったです。特にガイドさんの人を気遣いながらの進行、話し方が良いと思いました

♥お世話になりました

♠ありがとうございました

♥すごく楽しかったです。お寿司もおいしく、大満足でした。ビンゴゲームも楽しかったです

♠おすしはおいしかったです

♠那珂湊、めんたいパークの滞在時間がもう少し長くても良い気がします。お寿司はネタが大きく良かったです

210703感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です