<宿泊>1人部屋確約!絶景の山岳パノラマ・車山展望リフトで新名所スカイテラスへ!白樺湖レイクサイドガーデン散策&世界の影絵・切り絵美術館 車山高原1泊2日 7月3・4日(土日)

宿泊婚活バスツアー
<宿泊>1人部屋確約!絶景の山岳パノラマ・車山展望リフトで新名所スカイテラスへ!白樺湖レイクサイドガーデン散策&世界の影絵・切り絵美術館 車山高原1泊2日

7月3・4日(土日)に行われた1泊2日宿泊婚活バスツアーの報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

プロフィールシートを見ながらまずは自己紹介です。

最初は緊張されていたようですが少しずつリラックスして和やかな雰囲気になりました。

昼食は白樺湖の湖畔にあるレイクサイドプラザです。

少し距離がありながらも男女交互にお座りいただきました。

池の平レイクサイドプラザ

食後はくじでグループを作り湖畔の散策です。

とっても良い天気でゆっくり自然の中を歩きました

白樺湖畔

もう一度くじでグループをつくり世界の切り絵・影絵美術館を見学です。

光と影の幻想的な作品がたくさんあり、おもわず見とれてしまいます。

有名な藤城清治先生の世界を体感しました。

世界の影絵美術館

 

ホテルには15時半前に到着。

車山高原の景色が目の前に広がっていました。

お部屋も広く、みなさまゆっくりお過ごしいただけたようです。

車山スカイパーク

車山スカイパーク

お部屋はベッドが2つ。

エキストラベッドになるソファが2つ。

こちらのお部屋を1人でご利用いただけました。

車山スカイパーク部屋

夕食はバイキングです。

席はくじ引きで決めさせていただきました

車山スカイパーク夕食会場

車山バイキング

車山バイキング

車山バイキング

信州蕎麦や信州味噌をつかった和え物など長野の名産を使った食事が並びました。

テーブルではワインやビールを飲み盛り上がっているところも。

1日お話しして、すっかり意気投合していらっしゃる方もいらっしゃいました。

 

2日目。

雨と霧が出てしまい、車山展望リフトへ行く予定を急遽変更しました。

変更された観光はみなさんに好評で、特に味噌蔵見学とお買物は「行ってみたかった」という方が多かったようです。

昼食はおぎのやの峠の釜めしと山菜蕎麦でした。

おみやげタイムにはカップルでお買物を楽しんでいたり、数人でベンチに座ってお話ししたりしていました。

最後のフリータイムは桃狩りです。

雨が降ってしまい、畑ではなく屋内で桃の食べ放題となりました。

施設が熟した桃を用意してくれたので甘く、柔らかい果肉を楽しめました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠とても良いツアーでした

♥とても楽しかったです。また来たいです

♠初めてのテゾーロクラブさんのツアーで、初めての宿泊ツアーで、いい旅行ができて、とっても楽しかったです

♥二日間どうもありがとうございました。機会があればまた参加させていただきたいと思います

♠BINGOゲームは楽しいイベントでした。ホテルがよかったツインルームで泊まるのは良いです

♥ホテルが立派でとてもよかったです。コース使いまわしでいいかわ、宿泊でも日帰りでも何回も企画してほしいです

♥もう少し年齢層をしぼってくれると嬉しかったです。でも、色々な人と会えて、楽しかったです
ガイドさん、運転手さんありがとうございました

♥とても緊張したけれど楽しかったです。ありがとうございました

21070304感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です