<大宮発>トリプル体験!ハーバリウム作り・4種のミニクロワッサン詰め放題・桃狩り食べ放題とハーブ庭園散策 7月4日(日)

日帰り婚活バスツアー
<大宮発>トリプル体験!ハーバリウム作り・4種のミニクロワッサン詰め放題・桃狩り食べ放題とハーブ庭園散策

7月4日(日)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

大宮駅を出発し、全員の異性の方と自己紹介を済ませた後、昼食です。

温かいカツとじやお蕎麦などをお召し上がりいただきました。

里の駅いちのみや

男女隣同士になるようにセッティングしています。

食事の後はミニクロワッサンの詰め放題体験です。

プレーン、メープル、チョコ、スイートポテト4種類を好きな組み合わせで入れていきます

ミニクロワッサン詰め放題

ミニクロワッサン詰め放題

できるだけたくさん詰められるように工夫されていました。

次の観光はハーブ庭園散策とハーバリウム作り体験です。

ハーブ庭園散策は温室に咲いているハーブなどを見学しました。

ハーブ庭園

庭園の一角にこんなものが。

ハーブ庭園

みなさんはどんなお願い事をしましたか?

ハーバリウム体験はゆったり席をとりながらの体験です。

どんなお花を入れるか、配置するか相談しながら作っていました。

ハーバリウム作り

最後のフリータイムは桃狩りです。

残年ながら雨が降ってしまったので、屋内で桃食べ放題となりました。

桃狩り食べ放題

帰りは出発と同じ大宮駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日一日楽しいツアーでした。ありがとうございました

♠トリプル体験楽しかったです。ビンゴゲームも楽しめました。ありがとうございました

♠雨が降る中、バスを移動して濡れないように、気遣ってくださりありがとうございました

♥桃狩りやハーブ園でのハーバリウム作りなど大変楽しい体験となりました。細やかな配慮で参加者の方と良いお時間を過ごすことができました。ありがとうございます

♠お昼は「そば」ではなく山梨名物の「ほうとう」にしてほしかったです

♠ありがとうございました

♥内容がとても楽しめました。(体験、ごはん、食べ放題、ビンゴ、全て)皆さん良い方で良かったです。1日お世話になりました。ありがとうございました

♥越谷発のバスツアー作ってください

210704感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です