人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ 7月11日(日)

日帰り婚活バスツアー
人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ

7月11日(日)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は20名がご参加でした。

お互いの自己紹介をした後、昼食です。

3種類のお肉と野菜の焼肉ランチをお召し上がりいただきました。

ログハウス調の建物がとても雰囲気がよかったです。

ログ亭

ログ亭食事

食後はくじでグループを作り白糸の滝を散策です。

この時点で全員の異性の方とお話しができているので、みなさん和やかにお散歩できたようです。

白糸の滝

水音がとても涼やかで夏の暑さを忘れさせます。

グループ行動2回目は旧軽井沢銀座です。

有名なミカドコーヒーでモカソフトを食べていらっしゃいました。

旧軽井沢銀座散策

フリータイムは上里カンターレでお買物です。

何人かのグループでお話しされていたり、2人でお買物を楽しんだりしていました。

帰り道は車内で簡単なゲームをしながら池袋駅に向かいました。

少しだけ景品も用意していましたので最後まで楽しく盛り上がったツアーとなりました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠とてもたのしかったです。1日があっという間でした

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♥コロナで疲れてたので、リフレッシュできて楽しかったです!皆さまありがとうございました

♠会話のはずむ方がいると時間がたつのが早く感じられます

♠軽井沢素敵でした。10分遅刻してごめんなさい

♥お世話になり、ありがとうございました(^^)HAPPYな時間でした

♥ビンゴ大会楽しかったです。ありがとうございました

♥土曜日のツアーお願いします

♠とても楽しかったです。上里カンターレに向かう途中トイレ休憩が1回ほしかった。また来月参加できることを楽しみにしております

♥ビンゴなどいろいろ考えられていて良かったです

210711感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です