「高級品種」シャインマスカット狩り食べ放題&ハーバリウム作り体験とハーブ庭園散策 10月2日(土)

日帰り婚活バスツアー
「高級品種」シャインマスカット狩り食べ放題&ハーバリウム作り体験とハーブ庭園散策

10月2日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

台風が心配されましたが当日は良い天気になりました。

全員の異性の方と自己紹介をした後、印象確認カードの記入です。

 

昼食は温かいカツ煮御膳です。

感染症対策の為、席と席を空けてアクリル板を使用しています。

いちのみや昼食

食後はハーブ庭園散策とハーバリウム作り体験です。

ハーブ庭園ではいろいろなハーブを触って、匂いを嗅いで、ハーブの知られざる効能を学びました。

ハーブ庭園

ハーバリウム作りの席はくじ引きで決めさせていただきました。

ドライフラワーを切って、好きな配置にピンセットで調整…。

細かい作業ですがみなさん綺麗なハーバリウムが作れたようです。

ハーバリウム作り

フリータイムはお待ちかねのシャインマスカット狩りです。

畑はほんのり甘い匂いが漂っていました。

気になる異性の方を誘って楽しい時間を過ごされたようです。

シャインマスカット狩り

シャインマスカット狩り

シャインマスカット狩り

とっても甘くて大好評でした!

シャインマスカット

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠口の中いっぱいに広がるシャインマスカット最高でした。また来ます!

♥初めて参加しました。思っていたより楽しく過ごせました。シャインマスカット美味しかったです!

♥あっというまに終わってしまいましたが楽しかったです。今回はとくに気になる方がいませんでした。すみません。

♠緊張しましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました

♠コロナ対策がしっかりしていてよかったです

♥今日はありがとうございました

♥色々な職業の方とお話しする機会がありたのしかったです

211002感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です