那珂湊魚市場前・新鮮お寿司食べ放題と神磯の鳥居 磯前神社&柿狩り食べ放題 10月31日(日)

日帰り婚活バスツアー
那珂湊魚市場前・新鮮お寿司食べ放題と神磯の鳥居 磯前神社&柿狩り食べ放題

10月31日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は20名様で出発です。

お手洗い休憩をはさみながらまずは最初の観光地「大洗磯前神社」へ。

くじでグループを作って参拝していただきました。

お互いぎこちない感じでしたがバスに戻ってきたときにはすっかり仲良くなっていました。

磯前神社参拝

磯前神社参拝

昼食は那珂湊でお寿司食べ放題です。

ネタが大きく、大満足の食事となりました。

食後は港の賑やかなお店を巡ったり、気になる方とお話しされていました。

印象確認カードを記入して、めんたいパークへ向かいます。

 

明太子の老舗「かねふく」が運営するめんたいパークは工場見学や、ここでしか買えない商品が並んでいます。

気になる相手を誘って過ごせるフリータイムにしました。

めんたいパーク

めんたいパーク

フリータイムは柿狩りです。

「松本」という大ぶりの柿をお召し上がりいただきました。

茨城県の柿はおいしい!

園内食べ放題でしたので、異性の方と一緒にたくさん召し上がっていただきました。

柿狩り

柿狩り

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥お寿司美味しかったです!ツアー自体も楽しく、良い一日となりました

♠楽しいツアーを企画してくださり、ありがとうございます。今回は食べることばかりが多かったので、散策などバランスよく企画していただけるとありがたいです

♥天気が悪く残念でしたが、とても楽しかったです

♥楽しい一日でした。柿がりはテーブルかまな板があると良かったです

♠大切りのトロやうなぎの食感に酔いしれました!また参加します

♠久しぶりに地方に行けて楽しかったです

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です