中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園と色とりどりロケ地カレー&りんご狩り 10月31日(日)

日帰り婚活バスツアー
中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園と色とりどりロケ地カレー&りんご狩り

10月31日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

異性の方と自己紹介をしながら観光地へ向かいます。

ロックハート城に到着後に印象確認カードを記入です。

全員の方がしっかり〇をつけてお互いの印象は良かったようです。

 

昼食はロケに来た有名人が食べた「ロケ地カレー」です。

今回、お店の方が特別にシフォンケーキをプラスで出してくださいました。

ロケ地カレー

食後はくじでグループを作り園内を散策です。

海外から移築した本物のお城や展示品はとても重厚感がありました。

ロックハート城

ロックハート城

サイン館には今まで訪れた有名人のサインがずらり。

俳優やアナウンサー、芸人、アイドルなど壁いっぱいにサインが飾られていました

ロックハート城サイン

映画「翔んで埼玉」のロケもここで行われました。

 

フリータイムはりんご狩りです。

ここ沼田で作られるりんごは味が濃く、しっかりとした甘みが楽しめます。

今回は「陽光」「さんふじ」「ふじ」「群馬名月」の食べ比べができました。

りんご狩り

群馬名月

群馬名月はみなさんが「甘い!」と大好評でたくさん召し上がっていました。

りんご狩り

りんご

現地のスタッフの方が皮むき器で皮を全てむき、食べやすい大きさにカットしてくれます。

一人で食べきれない方は何人かで分けていました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ロックハート城とてもすばらしかったし、りんご狩りでもおいしいりんごを食べることが出来、農園ではおいしいりんごの料理方法を教えてもらうことができました。是非今度会津若松方面の1泊2日ツアーを企画してほしい。

♥初めての参加でしたが、とても楽しく過ごせました。進行ありがとうございました

♥楽しかったです。特にりんご狩りがみんなで食べたのが印象的でした。ありがとうございました

♥ビンゴ大会が盛り上がって楽しいです。カレーも美味しかった

♠今日も楽しかったです。ありがとうございました。ツアーコンダクター、ドライバーの方おつかれさまでした

♥さくらんぼ狩りしたい

♠今回は残念でしたがまた参加したいです。添乗員さんは親切丁寧でした

♥一日楽しくすごせました。ありがとうございました

♠70歳ぐらいまでのツアーの企画があればいいかな

211031感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です