幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社 11月6日(土)

日帰り婚活バスツアー
幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社

11月6日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

池袋駅を10時に出発です。

今年もイルミネーションの季節がやってきました。

全員の方と自己紹介・印象カードを記入して食事です。

パスタやサラダ、自家製デザートなど様々な料理が並んでいました。

いちごの里

食後は男性が積極的に動いて女性に話しかけていらっしゃいました。

お買物をしたり動物たちと触れあったり、のんびりとした時間を過ごせたようです。

 

次はグループになって織姫神社を参拝です。

ここは縁結びの神社として有名で「恋人たちの聖地」にも選ばれました。

カラフルな鳥居も珍しく、恋愛・仕事・友情などの願いを込めながら参拝をしました。

織姫神社

フリータイムはあしかがフラワーパークのイルミネーションです。

日本3大イルミネーションに選ばれた幻想的な光のエンターテイメントをお楽しみいただけます

あしかがイルミ

あしかがイルミ

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥観光の時間もたっぷりあり、昼食もおいしくてとても楽しかったです。ガイドさんの進行も親しみやすくて楽しめました。ありがとうございました

♠楽しかったです!ありがとうございました!

♥異性の名前と番号が最初から記入されてるのがとてもよかった。ゆっくりとどこも見れて満足でした。色々と男女での気遣いがあってよかった

♠今日もお気遣いいただきありがとうございました。楽しかったです

♥久々に遠出できてリフレッシュできました。ありがとうございました

♥2回目の参加です!ビンゴゲームの賞品めちゃくちゃうれしかったです!またもし機会があれば参加したいです!

♠楽しかったです!

♥楽しかったです。ありがとうございます

♠色々あるのはわかりますが、1人の方が極端に短かったので残念でした(それがたまたま話したい人だったので)

♥とっても楽しかったです!!また参加したいです!!

211106感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です