絶景!富士を望む三島スカイウォーク&みかん狩り食べ放題とめんたいパーク・しらす釜まぶし御膳 11月7日(日)

日帰り婚活バスツアー
絶景!富士を望む三島スカイウォーク&みかん狩り食べ放題とめんたいパーク・しらす釜まぶし御膳

11月7日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

最初の観光地は三島スカイウォークです。

くじでグループを作り、5~6人で散策です。

少し冷たい風が吹いていたので渡橋後は温かい飲み物を飲んだり、建物の中でお話ししたりしていました。

三島スカイウォーク

三島スカイウォーク

昼食は伊豆フルーツパークでしらす釜まぶし御膳です。

しらすと青葉、梅を入れて炊き立てのご飯に混ぜます。

一杯目はそのままで。

2杯目は出汁を入れてお茶漬けにしてお召し上がりいただきました。

 

食後はみかん狩りに行きました。

東京ドーム3個分の敷地はとても広く、迷いそうなほど。

いろいろな種類のみかんが植えられているのであちこち移動して食べ比べができました。

自然と男女のグループになり、楽しくお話しされていました。

みかん狩り

最後はめんたいパークでフリータイムです。

男性が女性に話しかけてお買物や工場見学を楽しんでいらっしゃいました

明太子

めんたいパーク

帰りは東名高速の事故渋滞があり到着が遅れましたが、最後まで楽しい雰囲気でツアーができました。

 

出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠本日は楽しい時間でした。ありがとうございました

♥今日は、三島スカイウォークとみかん狩りが、新鮮でとても楽しかったです。雨も降らず、皆さん仲良くしてくださって、安心しました。1日長時間、お世話になり、ありがとうございました。ビンゴも楽しかったです。お気遣いに感謝いたします。

♠出汁の旨味を最大限に引き出したしらす御膳は最高でした!また参加します

♠2年ぶりに参加しました。感染症対策をとっていただいての開催、ありがとうございました。お世話になりました

♥添乗員さんの、気持ち良い対応いただき、ありがとうございます

♠会話の時間が十分あり、楽しかったです

♥とってもたのしかったです!ありがとうございます!

♥スカイウォーク、みかん狩りも楽しかったです。また参加したいです。コロナがなくなっても、アルコールはバス内なしは助かります(となりの人が酔っていると対応にこまります)

211107感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です