海鮮浜焼き食べ放題&みかん狩り食べ放題・はちみつを五感で楽しむ!はちみつ工房見学と崖観音 11月13日(土)

日帰り婚活バスツアー
海鮮浜焼き食べ放題&みかん狩り食べ放題・はちみつを五感で楽しむ!はちみつ工房見学と崖観音

11月13日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

この日は想定していた渋滞が少なかったので昼食後に行く予定だった崖観音を先に見学しました。

くじでグループを作り、参拝です。

とっても良いお天気だったので観音堂からは館山湾が綺麗に見えました。

崖観音

崖観音

階段を上った先の絶景!

良い天気で良かったです!

 

昼食は浜焼き食べ放題と海鮮のっけ丼です。

サザエやホタテ、カキなどの貝類と新鮮なお刺身ののっけ丼をお召し上がりいただきました。

浜焼き

浜焼き

海鮮丼

食後ははちみつ工房へ向かいます。

今年の9月にリニューアルオープンしたばかりでお店がとてもきれいでした。

最初はハチミツの取り方やミードの作り方などを見学。

はちみつ工房

Hey! Say! JUMPの山〇くん似のはちみつ王子が登場。

優しそうなイケメンだったようです。

箱の中には約2,000匹の蜂が。

ガラス戸になっているので中には入ってきませんが、みなさんその数に驚いていました。

 

最後のフリータイムはみかん狩り食べ放題です。

園内は広く、一度入ると方向が分からなくなってきそうなほど。

いろいろな種類が植えられているので食べ比べができました。

 

出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠一人一人しっかりと話ができて良かったです

♥一日あっという間に過ぎました。楽しかったです。ありがとうございました

♠浜焼きは美味しくて楽しかったです

♠浜焼きや丼も美味しかったですが、みかん狩りも良いですね!楽しいツアーでした

♥観光内容が充実していたうえ、お話しなど交流することが出来ました。ありがとうございました

♥ツアーは良かったと思います。今回は残念ですが、次回またよろしくお願いします

20211113感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です