迫力満点!東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策・豚&牛バーベキューランチとりんご狩り食べ放題 11月14日(日)

日帰り婚活バスツアー
迫力満点!東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策・豚&牛バーベキューランチとりんご狩り食べ放題

11月14日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

11月14日は2つのバスツアーが出発しました。

こちらは群馬県沼田方面のツアーです。

全員の異性の方とお話ししてから昼食です。

原田農園

女性が積極的にお茶を入れたりトングを渡したりしていました。

気が利く女性、素敵ですね。

 

食後はグループで吹割の滝を散策です。

紅葉している山々と迫力満点の滝はなんだか元気をもらいました。

みなさんいろいろな角度から写真を撮り、散策を楽しまれていました。

吹割

吹割の滝

りんご狩りはフリータイムです。

蜜がしっかりはいったりんごでした。

外で食べるりんごはいつもより美味しい気がします!

大好評でお土産に購入されている方もいらっしゃいました。

りんご狩り

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠一日楽しかったです

♥今日は一日ありがとうございました。吹割の滝もりんご狩りも、とても楽しかったです。長時間、お世話になり、ありがとうございます

♠ゆっくり散策できてよかった

♥初めての参加でしたが楽しかったです

♠気分リフレッシュはできました。ありがとうございました!

211114感想吹割

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です