囲炉裏を囲んで炉端焼き&山梨名物ほうとうを堪能!河口湖もみじ回廊と神秘のパワースポット・忍野八海 11月14日(日)

日帰り婚活バスツアー
囲炉裏を囲んで炉端焼き&山梨名物ほうとうを堪能!河口湖もみじ回廊と神秘のパワースポット・忍野八海

11月14日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

最初はグループになり河口湖もみじ回廊の散策です。

紅葉まっさかりで一番良い時に行けました!

真っ赤にそまった木々は色鮮やかで、秋の季節を十分に堪能できました。

もみじ回廊

もみじ回廊散策

もみじ回廊

青空に映えるもみじ!

とってもきれいです!

屋台もたくさん出ていましたが、これから昼食なので我慢…。

 

昼食は古民家で囲炉裏料理です。

魚や肉、野菜などの串焼きとほうとう鍋をお召し上がりいただきました。

みなさん「美味しい!」と大好評でした。

山麓園

山麓園

フリータイムは2回。

ワイナリーと忍野八海です。

ワイナリーでは季節のワインやおすすめのワインを試飲しながらお買物しました。

赤富士ワイン

忍野八海

忍野八海は透明な湧水がお楽しみいただけます。

お互いに声を掛け合って散策されていました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ガイドさん/ご担当者様の説明がわかりやすく、ポイントごと教えて頂いたことでとても助かります。ツアーの内容はよかったですが、もう少しゆっくり回りたい/時間が欲しかったです

♥今日一日ありがとうございました!

♠本日もありがとうございました。楽しい一日を過ごすことができました

♠囲炉裏をかこんでみんなでランチはとても楽しかったです。また来ます!

♥食事がとてもおいしかったです

♥ツアーガイドさんとっても良い進行でした。ありがとうございました

211114河口湖感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です