絶景!富士を望む三島スカイウォーク&みかん狩り食べ放題とめんたいパーク・しらす釜まぶし御膳 11月27日(土)

日帰り婚活バスツアー
絶景!富士を望む三島スカイウォーク&みかん狩り食べ放題とめんたいパーク・しらす釜まぶし御膳

11月27日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

最初のグループ散策は三島スカイウォークでした。

最初なのでみなさん緊張しながらの散策だったようですが、少しずつ良い雰囲気になっていったようです

三島スカイウォーク

三島スカイウォーク

富士山にちょうど雲がかかっていました。

少しすると雲が晴れ、きれいな富士山が見えたようです。

しらす釜まぶし

昼食です。

男女隣同士の席でお召し上がりいただきました。

食後はお土産コーナーでお菓子を買う人も。

 

フリータイムは2回です。

1回目はみかん狩りでした。

甘い木の見分け方を教わって、山へ向かいます。

みかん狩り

山の斜面にあるみかん畑なので、足腰が鍛えられそうです。

 

最後はめんたいパークでフリータイムとなりました。

できたての明太子の試食と工場見学です。

工場見学エリアでは男女グループで記念撮影をされていたようですよ!

めんたいパーク

めんたいパーク

展示がクリスマスバージョンになっていました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠とてもクオリティの高い、良いツアーでした!ありがとうございました!

♥前回もたのしめましたが、今回すごくたのしめました!!スカイウォークがよかったです。バスガイドさんが前回と同じで安心しました

♠久しぶりの旅で楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです。ありがとうございます。メモする時間もほしいです

♥とても楽しかったです

♠とても楽しかったです。お酒を飲むツアーがあれば参加してみたいです

♥初めて参加させて頂きました。ガイドの方、ドライバーの方は1日大変お世話になりました。参加できて良かったです。また参加の際はよろしくお願い致します。

♠今日は1日楽しかったです。ありがとうございました。スカイウォークでもう少し時間があればうれしかったです

♥添乗員さんも優しく、楽しかったです。また参加したいなと思いました

♥とても楽しかったです

211127三島感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です