秋の修善寺もみじ祭り&みかん狩り食べ放題・牛サーロインと干物の網焼きランチ 11月28日(日)

日帰り婚活バスツアー
秋の修善寺もみじ祭り&みかん狩り食べ放題・牛サーロインと干物の網焼きランチ

11月28日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

この日は行きの高速道路で事故渋滞があり、大幅な遅れが出てしまいました。

しかし皆さんは始終楽しそうに過ごされ、しっかりカップル誕生もして大好評のツアーとなりました。

 

昼食は世界遺産に登録された「韮山反射炉」隣のレストランで網焼きランチです。

牛サーロインステーキとアジの干物をお召し上がりいただきました。

蔵屋鳴沢

蔵屋鳴沢

食後はくじでグループを作り修善寺のもみじ公園を散策です。

今週は紅葉がとてもきれいに見えました。

公園頂上にある展望台からは良い景色が見えました。

修善寺もみじ

もみじ公園・修善寺

駐車場脇のイチョウの木もきれいに色づいていました。

フリータイムはみかん狩り食べ放題です。

別途袋を買って自分でもぎとりお土産にされている方もいらっしゃいました。

みかん狩り

「こっち甘いよ~」「どこどこ」という声がいろんなところからしていました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥また参加したいと思います

♠ご飯おいしかったです。紅葉も綺麗で楽しかったです

♠行きも帰りも渋滞、ごくろうさまでした。お天気も良く、皆様、良い人ばかりで、楽しい一日をすごせました。ありがとうございました

♥長い一日でしたがありがとうございました。楽しかったです

♥今回は行きかえり共に事故渋滞にあいましたが、昼食場所の食事はおいしかったし、観光もみじ自然公園も良かった。是非今度は千葉房総海鮮浜焼きに鴨川シーワールドまたはいちご狩りを企画して欲しい。本当に今日一日ありがとうございました

♠ビンゴゲームは楽しい

♥楽しかったです。初めての参加でした。又、利用したいです。気になる方とバス以外でほとんど話ができなかったので少し残念でした

♥一日お疲れ様でした。ありがとうございました

♠楽しかったです。ツアーありがとうございました

♥参加させていただきありがとうございました

♥添乗員さんおつかれさまでした。一日ありがとうございました

211128感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です