幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社 11月28日(日)

日帰り婚活バスツアー
幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社

11月28日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

昼食はいちごの里~いちご一会~でイタリアンバイキングでした。

パスタやサラダなどできたてのメニューがとても好評でした。

いちごの里

いちごの里

食後はグループであしかが織姫神社を参拝です。

階段を上るのが大変でしたが、社殿の美しさと境内からの景色はみなさんに好評でした。

フリータイムはあしかがフラワーパークのイルミネーションです。

夕方から入園したので季節の花を見たり、ゆっくり売店を見たりすることができました。

あしかがイルミ

あしかがイルミ

あしかがイルミ

クリスマスツアーも飾られ、冬のシーズンを感じさせます。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠ていねいな案内、ありがとうございました!食事おいしかったです

♥とても楽しかったです。ありがとうございました!!

♥バス:渋滞もなくスムーズでした 神社:階段がキツかったけど、神社キレイで楽しかったです。フラワーパーク:すごくキレイで楽しかったです

♠思っていたよりとても楽しかったです

♥ツアー楽しかったです

♥1泊2日のツアーを開催希望します。本日、良いプランでした。ありがとうございました

211128感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です