海鮮浜焼き食べ放題&五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・ドイツ村イルミネーション 12月12日(日)

日帰り婚活バスツアー
海鮮浜焼き食べ放題&五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・ドイツ村イルミネーション

12月12日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

昼食は房総の駅とみうらで海鮮浜焼きと海鮮のっけ丼です。

男女交互の席になりました。

一人一つの網を使用できたので短い時間でたくさん焼けました。

新鮮な貝類をいくらでもどうぞ!

カキ

ホンビノス

房総の駅とみうら

食後はグループで崖観音を参拝です。

境内からは館山湾を一望できます。

日差しが水面にあたり、きらきらと反射してとてもきれいでした。

崖観音

崖観音

はちみつ工房で見学とお買物です。

生きている蜂が入った箱を近場で見たり、実際にハチミツを採取してみたり、興味津々で見学されていました。

お買物エリアでは試飲食ができます。

自然と男女になりながらはちみつのお酒などを召し上がっていました。

はちみつ工房

フリータイムは東京ドイツ村のイルミリオン鑑賞です。

お菓子をテーマにしたイルミネーションが園内を包み込みます。

観覧車に乗った方もいたようで、異性の方と良い時間が過ごせたようです。

ドイツ村

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠ありがとうございました

♥食事、とてもおいしかったです。ありがとうございました

♥とても楽しかったです!ビンゴなどの車内ゲームがもっとあればうれしいです!

♠次の予定など、ハッキリわかりやすく案内頂けて、助かりました

♥楽しかったです

♠マグロ、サーモンなど鮮度バツグンのお刺身の食べ放題は最高でした!また参加します

211212感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です