古民家で食べる炭火焼料理と絶景の富士を望む忍野八海&プレジャーフォレストさがみ湖イルミリオン 12月4日(土)

日帰り婚活バスツアー
古民家で食べる炭火焼料理と絶景の富士を望む忍野八海&プレジャーフォレストさがみ湖イルミリオン

12月4日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

新宿駅を10時に出発する、ゆっくりツアーでした。

まずは昼食です。

飛騨から移築した古民家で囲炉裏を囲みながら炭火焼き料理をお召し上がりいただきました。

温かいほうとう鍋も食べて、おなかいっぱいに

山麓園

山麓園

お肉、お魚、海鮮などをじっくり焼いていきます。

途中で特製ダレをつけると香ばしい香りが広がりました。

 

食後はグループになって忍野八海を散策です。

忍野八海の素朴な景色と富士山はマッチしていました。

みなさん仲良く散策タイムを過ごされたようです。

忍野八海

さがみ湖プレジャーフォレスト・イルミリオンはフリータイムです。

17時になるといっせいにライトが点灯しました

イルミリオン

イルミリオン

光の海、動物園、光のアーチなど様々なエリアが盛りだくさん。

異性の方と一緒にお楽しみいただきました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠いろり料理おいしかったです。ありがとうございました

♥イルミネーションきれいでした。ありがとうございました

♥ゆっくり出発でよいツアーでした。とても楽しかったです

♠ありがとうございました

♥旅行先がもっとふえていってくれると嬉しいです。でも全体的に誠実でよいツアーでありがとうございました!

♠良い天気になってよかったです

♥今日はとても暖かく穏やかなお天気に恵まれ、富士山がきれいに見えてとても嬉しかったです。いろりを囲んでのお食事は大変でしたが、楽しかったし、イルミネーションも感動しました。長時間お世話になり、ありがとうございました

1205感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。