横浜クルージング&中華街100品オーダーバイキングと幻想的な光の大草原・ドイツ村イルミネーション 12月5日(日)

日帰り婚活バスツアー
横浜クルージング&中華街100品オーダーバイキングと幻想的な光の大草原・ドイツ村イルミネーション

12月5日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は男性12名女性12名、計24名様で出発しました。

まずは全員の異性の方と自己紹介していただき、印象確認カードをご記入いただきました。

その後食事です。

今回は中華オーダーバイキング。

100種類あるメニューの中からお好きな料理を好きなだけお召し上がりいただけます

中華街大飯店

北京ダックや飲茶、デザートまでお腹いっぱいになったようです。

 

食後はグループになり、食事会場から舟乗り場までグループ散策です。

良い天気だったので港の散策はとても気持ち良かったです。

横浜中華街

14時半ごろから乗船です。

船内もグループで行動です。

散策の時とは違うグループになりましたので、いろんな方とお話しができるようにしました。

マリーンルージュ

最後のフリータイムは東京ドイツ村イルミネーションです。

今年のテーマは「お菓子」ということであちこちにお菓子のイルミネーションが見られました。

ドイツ村イルミ

ドイツ村イルミ

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥中華バイキング本格的で美味しかったです。ドイツ村のイルミネーションもキレイで、観覧車も乗れて楽しかった。ビンゴ、景品が当たってうれしかったです。また参加したいです

♥イルミネーションきれいでした。ビンゴたのしかったです。あたらなかったですが(笑)

♠今日も一日楽しい時間でした。またタイミングが合えば参加したいです。参加料金がもう少し安くなると助かります

♥楽しかったです☆

♥初参加でしたが楽しかったです。BINGOもお土産になりました☆ありがとうございました

♠ドイツビールを飲みながらイルミネーション鑑賞ができたので楽しかったです。見習いガイドさんのていねいな説明も良かったです

♥ありがとうございました。とっても楽しめました

♥楽しかったです。今日はなかなかいいひとがいませんでしたが…。また、参加したいと思います

♥トイレの不安があるので、船だとトイレがあるので、ありがたかったです。アナウンスもしてもらったのがよかったです

211205感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です