古民家で食べる炭火焼料理と絶景の富士を望む忍野八海&プレジャーフォレストさがみ湖イルミリオン 12月11日(土)

日帰り婚活バスツアー
古民家で食べる炭火焼料理と絶景の富士を望む忍野八海&プレジャーフォレストさがみ湖イルミリオン

12月11日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

昼食は山麓園で囲炉裏を囲みながら炭火焼き料理とほうとう鍋をお召し上がりいただきました。

魚や野菜、お肉などお腹いっぱいになりました。

山麓園・食事

山麓園

茅葺屋根の古民家です。

とっても雰囲気があります。

 

食後はグループになり、忍野八海を散策です。

青空が広がり、富士山が綺麗に見えました。

忍野八海

忍野八海

フリータイムはさがみ湖プレジャーフォレストのイルミリオン鑑賞です。

「光の海」や「光の動物園」など散策コースを気になる方とゆっくり歩きながら素敵な時間を過ごされていました。

イルミリオン

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥時間もちょうどよかったです

♠とても楽しかったです

♥ありがとうございました

♠イルミネーション点灯までのタイミングが思っていたより遅かったですが、その分みなさんとお話しする時間がとれたのでよかったです

♠お昼ご飯の量が多く、おいしかったです

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。