海鮮浜焼き食べ放題&五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・ドイツ村イルミネーション 12月18日(土)

日帰り婚活バスツアー
海鮮浜焼き食べ放題&五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・ドイツ村イルミネーション

12月18日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

昼食は南房総の新鮮な海鮮を使った浜焼きバイキングと海鮮のっけ丼です。

一人ひとつの網でたくさん焼いていきます。

ビールを片手に楽しんでいらっしゃいました。

とみうら浜焼き

浜焼き食べ放題

カキやサザエは食べるのに苦戦されていましたが、それも楽しそうでした。

 

食後はくじでグループをつくり崖観音を参拝です。

崖観音は崖の途中にある観音様です。

食後の良い運動になりました。

崖観音

はちみつ工房はフリータイムです。

最初にハチたちがどのように巣を作っていくのか、どのくらいの量をつくるのかなどを学びます。

しぼりたてのハチミツは濃厚でとても美味しい!

はちみつ工房

次は「ミード」とよばれるはちみつのお酒工房です。

最後は試飲、試食、お買物です。

はちみつのお酒は大好評でたくさんの方が購入されていました。

 

最後のフリータイムはドイツ村イルミネーションです。

カップルで行動されている方もいて、良い雰囲気でした。

ドイツ村

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ツアー内容が都会的なところと田舎のところに行けて楽しかったです。フリータイムが辛かったです。運転手さんもお疲れさまでした。同行の女性スタッフさんの進行もよかったです

♠スタッフが明るく対応してくれたので、みなさん楽しくしていました。ありがとうございました

♥BINGOゲーム楽しかったです!ありがとうございました!

♥今日は良いお天気に恵まれて、楽しい一日を過ごすことができました。浜焼きは焼くのが大変でしたが、とてもおいしかったです。添乗員のお二人も優しく対応してくださり、運転手の方も長時間運転していただき、誠にありがとうございました

♠初めての参加でした!たのしかったです!

♥楽しかったです。ありがとうございます

♥スタッフのみなさまが元気でよかったです。楽しかったです

211218感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です