動物達が大接近!群馬サファリパーク園内遊覧とBBQランチ&こんにゃくパーク 12月30日(木)

日帰り婚活バスツアー
動物達が大接近!群馬サファリパーク園内遊覧とBBQランチ&こんにゃくパーク

12月30日(木)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

年末の婚活バスツアーは群馬県群馬サファリパークへ行ってきました。

まずは全員の異性の方と自己紹介タイム。

互いの簡単な挨拶をして印象確認カードを記入しました。

 

昼食はサファリパーク内のレストランでBBQランチです。

熱々の鉄板にたくさんのお肉や野菜を焼いていい匂いが漂っていました。

サファリBBQ

お試しのダチョウの肉は独特な風味だったようです。

 

食後はバスに乗って園内に入ります!

すぐそこまで迫る動物たちに大興奮!

サファリ・キリン

サファリ

車内はガイドラジオを入れたので解説を聞きながら見学できました。

サファリ・ゾウ

 

フリータイムはこんにゃくパークです。

最初に試食コーナーへ行きました。

こんにゃく料理がずらりと並び、創作料理などを楽しみました

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠楽しかったです

♥サファリパークたのしかったです

♥楽しかったです。だいぶ仲良くなれてよかった

♠とても楽しかったです。おみやげありがとうございました

♥ツアーの内容が楽しかったです。ツアーコンダクターの方が親切で、又、一生懸命でよかったです。欲を言えばもう一か所くらい見学したかった

♥水族館に行きたいと思いますのでツアーに企画して欲しいです。今日はありがとうございました

♥一度は行ってみたかった場所でしたので、とても良かった。是非今度、鴨川シーワールドといちご狩りツアーを企画してほしいと思います

♥今日一日ありがとうございました

211230サファリ

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です