海鮮浜焼き食べ放題&五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・幻想的な光の大草原ドイツ村イルミネーション 12月31日(金)

日帰り婚活バスツアー
海鮮浜焼き食べ放題&五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・幻想的な光の大草原ドイツ村イルミネーション

12月31日(金)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

2021年最後の婚活バスツアーは千葉県南房総!

男性12名、女性11名、23名様で出発しました。

 

浜焼きバイキングではカキやホタテ、サザエ、ホンビノスガイなどの活貝やお肉、野菜、海鮮のっけ丼など南房総の「おいしい」を堪能!

一人ひとつの網で好きなだけ食べることができました!

 

食後はグループになり崖観音を参拝です。

崖の途中にあるお社はとても迫力がありました!

天気が良かったので境内からきれいに館山湾が見えましたよ!

 

フリータイム一回目ははちみつ工房です。

はちみつ王子がお出迎えしてくれました。

工房を見学後はお待ちかねのはちみつを試食!

 

最後のフリータイムは東京ドイツ村イルミネーションです。

広大な敷地に作られたイルミネーションはなかなか見れない景色です。

寒かったですがみなさんお互いに誘い合って綺麗な景色を楽しんでいられました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠ハチミツが甘くておいしかったです

♥久しぶりに参加しましたが、こちらのガイドさんはとても気配りをしてくださるので、安心して参加できます!とても楽しい一日でした!ありがとうございました!

♠楽しかったです。カップリングしなかったら来年もよろしくお願いします

♥話し続けるのが大変でしたが観光はとてもたのしめました。おつかれさまでした

♠一日楽しめました。ありがとうございます。新人さんがんばってください。ご迷惑おかけしました

♥楽しかったです

♠今日は楽しかったです。ありがとうございました

♥今日は一日楽しかったです。浜焼きも美味しかったですし、イルミネーションもきれいでした。長時間、大変お世話になり、ありがとうございました

♠楽しかったです。またよろしくお願いします

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です