海鮮浜焼き食べ放題&五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・ドイツ村イルミネーション 1月9日(日)

日帰り婚活バスツアー
海鮮浜焼き食べ放題&五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・ドイツ村イルミネーション

1月9日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

2022年最初のバスツアーは千葉県南房総市へ行ってきました!

昼食は人気の浜焼きバイキングです。

カキやサザエ、ホンビノス貝など新鮮な食材をお召し上がりいただきました。

浜焼き

浜焼き

エビやお肉、海鮮丼、デザート等いろいろと食材があって選ぶのも楽しい!

浜焼き

お腹いっぱいになったら崖観音を参拝です。

観音堂までの階段は良い運動になりました

崖観音

崖観音

景色もとてもきれいでした

 

はちみつ工房はフリータイムです。

異性の方とお話ししながら見学や試食を楽しんでいました。

はちみつ工房

最後のフリータイムは東京ドイツ村イルミネーションです。

男性が積極的に女性を誘っていたようです。

カップルで過ごされている方が多かったようにみえました。

ドイツ村

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥添乗員さんが良い人で又ツアーに参加したく思ってます。楽しいツアーでした

♠帰りのバスのBINGOゲーム、良い企画ですね!楽しいツアーでした。ありがとうございました

♥添乗員さんが盛り上げてくれて楽しいツアーになりました。ありがとうございました

♠海鮮美味しかったですよ

♥和気あいあいとしたバスツアーで楽しかったです

♠初でしたが楽しかったです

♥おひるおいしかったです また参加します

♠何度かフリータイムがほしい 一度だけじゃなく

♠今日は楽しい一日、ありがとうございます。又、参加したいくらいです

220109感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です