動物達が大接近!群馬サファリパーク園内遊覧とBBQランチ&こんにゃくパーク  1月10日(月・祝)

日帰り婚活バスツアー
動物達が大接近!群馬サファリパーク園内遊覧とBBQランチ&こんにゃくパーク

1月10日(月・祝)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

昼食は群馬サファリパーク内でBBQランチです。

ちょっぴりお試しのダチョウの肉はいかがでしたか?

サファリBBQ

みなさんで協力しながら楽しいランチタイムとなりました

しか

ホワイトタイガー

園内はバスで入園します。

途中のウォーキングサファリゾーンではグループで行動していただきました。

サファリ・猿

こんにゃくパークはこんにゃく料理の試食や工場見学が楽しめます。

異性の方を誘って2人で過ごされている方も。

こんにゃくパーク

こんにゃくパーク

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

バス下車後はお互い誘い合って一緒に駅まで向かわれたようです。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥凄く楽しかったです。ありがとうございました

♠動物園が良かったです!今までで一番良いツアーでした

♥今日は一日楽しかったです。お昼のお肉もやわらかくて美味しく、羅町のお肉は珍しく、さっぱりしていて食べやすかったです。サファリも間近で動物を見られ、貴重な体験ができ、こんにゃくパークも楽しかったです。長時間お世話になり、誠にありがとうございました

♥ビンゴゲーム楽しかったです。お姉さんの仕切りが完璧で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました

♠移動時間が少なく、プラン内容も楽しめました

♥サファリパークもこんにゃくパークもとても楽しく充実した一日をすごせました。ありがとうございました!

♠こんにゃくの多彩な味付けはどれも絶品でした。また参加します!

♥サファリパークがとても楽しかったです。グループ行動の時間があっという間に終わってしまったので、あと30分くらい長くても良かったと思います。こんにゃくパークも楽しかったので、一日通して良いツアーでした。ありがとうございました

220110サファリ

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です