幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム  1月15日(土)

日帰り婚活バスツアー
幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

1月15日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

最初のグループ行動は岩下の新生姜ミュージアムです。

ジンジャー神社や歴代のパッケージ、新生姜漬けの素など一風変わった展示が盛りだくさんでした。

新生姜ミュージアム

新生姜ミュージアム

緊張されていた方が多かったようですが、少しずつ打ち解けていけたようです。

昼食はイタリアンビュッフェです。

パスタやサラダ、ピザ、グリルメニューなどおなか一杯お召し上がりいただきました。

 

午後は新しくグループを作り、あしかが織姫神社を参拝です。

お参りをした後はおみくじを引いたり、御朱印をいただいたり、それぞれ楽しく過ごされていました。

織姫神社

織姫神社

フリータイムはあしかがフラワーパークでイルミネーション鑑賞です。

樹齢150年の藤の木につけられたLEDライトが音楽とともに移り変わる様子は本当に幻想的でした。

あしかがイルミ

あしかがイルミ

他にも花手水やキャッスルイルミなど見どころたくさん。

みなさんゆっくりご覧いただけたでしょうか。

冬牡丹

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

バス下車後はお互い誘い合って一緒に駅まで向かわれたようです。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥イルミネーションがキレイで感動しました

♥食事もおいしく、観光も楽しめました。とても楽しかったです

♠いろいろな所に気を配っていただきありがたかったです

♥イルミネーションもきれいで、とても楽しい一日でした。ありがとうございました

♥今日一日ありがとうございました。とても楽しかったです。チームラボのツアーを企画して欲しいです

220115感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です