旬の果実いちご狩り&やんちゃ豚BBQ食べ放題!くじ運UP大前神社参拝と新生姜ミュージアム見学  1月16日(日)

日帰り婚活バスツアー
旬の果実いちご狩り&やんちゃ豚BBQ食べ放題!くじ運UP大前神社参拝と新生姜ミュージアム

1月16日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回のバスツアーは男性10名、女性11名、計21名で出発致しました。

新生姜ミュージアムではグループで行動です。

まだ緊張気味の皆さまでしたがバスに戻るころには笑ってお話しができるようになっていました。

新生姜ミュージアム

ちょっとしたゲームもありました。

昼食は栃木のブランド豚、やんちゃ豚のBBQ食べ放題です。

甘みのあるお肉で岩塩やおろしダレをつけて。

エクストラバージンオリーブオイルをつけるのも一味違って美味しいですよ!

やんちゃ豚BBQ

やんちゃ豚BBQ

食後はいちご狩りです。

とちおとめの食べ放題をお楽しみいただきました。

甘いいちごの特徴を教えてもらいながらたくさん召し上がっていました。

最後の観光地は大前神社です。

ここにお参りすると宝くじがアップすると有名で、たくさんの当選者の絵馬が飾られていました。

大前神社

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠BBQ食べ放題おいしかったです

♥ありがとうございました

♠楽しかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠BBQではなく、隣のイタリアン料理の方がよかったです。スタッフの対応がよくて楽しめました。ありがとうございました

♥楽しかったです

220116感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です