夜空を彩る河口湖冬花火!神秘の聖地・忍野八海&北原ミュージアムで貸切夕食 1月23日(日)

日帰り婚活バスツアー
夜空を彩る河口湖冬花火!神秘の聖地・忍野八海&北原ミュージアムで貸切夕食

1月24日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

新宿駅13時出発のゆっくり婚活バスツアーです。

今回は19名様で出発しました。

 

最初のグループ散策は忍野八海です。

底まで透き通る湧水池はとてもきれいでした。

赤富士ワインセラーではお店おすすめのワインを数種類ご案内。

甘くて飲みやすいワインはとても好評で男性も女性もご購入されていたようです。

赤富士ワイン

印象確認カードを記入してから夕食です。

デミグラスソースとチーズが絶品のハンバーグプレートでした。

ハンバーグランチ

食後はグループで北原ミュージアムを見学です。

懐かしいおもちゃやレコードなどが展示され、ゆっくりと見学されていました。

北原ミュージアム

北原ミュージアム

最後のフリータイムは河口湖冬花火鑑賞です。

少し霙が降ってきていましたが花火の時にはやみ、外で花火鑑賞ができました。

冬花火

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加させていただきましたが、とても良く出来たプログラムでとても楽しめました。ありがとうございました

♥旅行も兼ねて楽しめるのでよかった。色々イベント盛りだくさんで楽しかった。食事は静かにもくもくと、になってしまったがおいしかった

♠本日は、おつかれ様でした。とても楽しくすごせました。機会があればまた参加させていただきたいです

♥花火とてもきれいでした

♥今回のツアーもとても楽しかったです。ありがとうございました

♠花火が思った以上に楽しかった

♥ハンバーグ、とてもおいしかったです!忍野八海もきれいで、おもちゃ博物館もすごかったです。花火も想像以上に素敵でした!ビンゴゲームも楽しく素敵な一日になりました!どうぞありがとうございました

♠本日は参加させていただき、ありがとうございました。スムーズな進行で良かったと思います。立ち寄りスポットも興味深いところばかりで、楽しめました

♥とても有意義な一日でした。楽しかったです。花火もきれいでした。いい思い出になりました

♠13時からのツアーだったので朝早く起きなくてもいいのが良かったです

♥花火きれいでした。とても楽しかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠真冬の夜に咲く花火もいいですね。また参加します!

♥楽しかったです。花火がすごく良かった。ありがとうございました

220123感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です