旬の果実いちご狩り&イタリアンビュッフェ!くじ運UP大前神社参拝と新生姜ミュージアム見学 1月29日(土)

日帰り婚活バスツアー
旬の果実いちご狩り&イタリアンビュッフェ!くじ運UP大前神社参拝と新生姜ミュージアム見学

1月29日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

最初の観光は岩下の新生姜ミュージアムでグループ見学です。

くじでグループを決めました。

お互いに緊張されていた様子でしたが、男性が積極的に声をかけて見学されていたようです。

新生姜ミュージアム

新生姜ミュージアム

小さな新生姜のおもちゃやユニークなグッズがたくさん。

新生姜ミュージアム

 

昼食はいちごの里でイタリアンビュッフェです。

パスタやピザ、やんちゃ豚を使ったとんかつ、デザートまで豊富なメニューをお召し上がりいただきました。

 

午後はいちご狩りです。

とちおとめの食べ放題でした。

一粒一粒が大きく、まるで練乳がはいっているかのように甘いいちごでした

いちご・益子

いちご狩り

いちご狩り

このビニールハウス全てみなさんの貸し切り!

 

大前神社が最後の観光地です。

金運と縁結びでご利益の有る神社はたくさんの参拝客でにぎわっていました。

大前神社

良き人とのご縁をお願いしてきました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥いろいろとまわれて楽しかったです

♥いちご狩りが楽しかったです。いちごも甘くおいしかったです

♠ありがとうございました

♥初めての婚活バスツアーでした。少し緊張しましたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました

♥ビンゴゲームが楽しかったです

♠楽しかったです

♥全てスムーズでこのままの内容でとてもまんぞくでした

♥50歳まで区切りのツアーがあると嬉しいです

♥今日は、おだやかな天気で、全ての行程が楽しかったです。昼食のビュッフェもおいしく、特にその後のいちご狩りには感動しました。苺のあまりのおいしさに驚き、甘くてジューシーで、とても満足できました。楽しい一日を提供していただき、ありがとうございました

♥ビンゴたのしかったです

220129感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です