自然の神秘探索!冬の絶景・三十槌の氷柱とあしがくぼ氷柱ライトアップ鑑賞 1月30日(日)

日帰り婚活バスツアー
自然の神秘探索!冬の絶景・三十槌の氷柱とあしがくぼ氷柱ライトアップ鑑賞

1月30日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

今回は19名の方がご参加いただきました。

池袋駅を10時に出発するゆっくりバスツアーでした。

今回は埼玉県秩父へ。

最初のグループ行動は秩父神社です。

「よろしくお願いします~」と声をかけながら参拝されていました。

秩父神社

秩父神社参拝

昼食は温かいせいろご飯、天ぷら、秩父蕎麦、小鉢、デザートなど。

ボリュームたっぷりお腹いっぱいになりました。

春夏秋冬

三十槌の氷柱はグループで見学です。

川辺にできた大きな氷柱は迫力がありました。

異性の方と楽しくお話ししながら写真を撮っていました。

三十槌の氷柱

三十槌の氷柱

ラストはあしがくぼの氷柱ライトアップです。

氷柱や氷の木などにうつる鮮やかな光はとても美しく幻想的でした。

あしがくぼ氷柱

さまざまな氷の形がおもしろく、時には怖いような形にもなっていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ビンゴたのしかったです!ありがとうございます

♥初めてビンゴにあたりました!色々とご配慮いただきありがとうございます

♠芦ヶ久保イルミネーションはとくに綺麗で楽しかったです。一日ありがとうございました

♥初めての参加で不安でしたが、グループ行動だったので楽しくすごせました

♥氷柱がとてもきれいでした。自分では行きにくい場所なので、ツアーで連れて行っていただき、ありがとうございました。

♠つららが想像以上にきれいで感動しました。楽しかったです

♥普段行けないような場所に行けてよかったです。ビンゴも楽しかったです

♥氷柱のライトアップとてもよかったです。もう少し遅い時間までいてみたかったです

♠氷柱、食事良かったです。今回も計画的な進行ありがとうございました

220130感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。