旬の果実いちご狩り&イタリアンビュッフェ!くじ運と恋愛運UP大前神社参拝 2月11日(金・祝)

日帰り婚活バスツアー
旬の果実いちご狩り&イタリアンビュッフェ!くじ運と恋愛運UP大前神社参拝

2月11日(金・祝)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

まずは全員の異性の方と自己紹介です。

お互いのプロフィールシートを見ながらお話ししました。

 

昼食はイタリアンビュッフェです。

いちご狩りも楽しめるこの施設ではいちごのデザートが豊富にそろっています。

また、栃木ブランド豚のやんちゃ豚を使ったとんかつやパスタ、ピザなどのメニューも豊富です

いちごの里

いちごのデザート

珍しいいちごのスープやいちごのバルサミコ酢和えなどもあり、普通のビュッフェでは食べられないメニューもありました。

 

いちご狩りは「とちおとめ」の食べ放題です。

真っ赤に熟れたいちごは甘さがぎゅっとつまっていました

婚活いちご狩り

苺

フリータイムは大前神社です。

先日行われた豆まき際の残り福(駄菓子)をいただきながら参拝しました

大前神社

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

バス下車後はお互い誘い合って一緒に駅まで向かわれたようです。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥料理・苺が美味でした!フリータイムも楽しかったです!

♠楽しいツアーでした。ありがとうございました

♥いちご狩りが甘くて美味しかったです。とても楽しいツアーでした。ありがとうございました

♠いちご狩り、驚く甘さでおいしかったです

♠いちごとビュッフェのグルメツアー最高でした。また参加します

220211感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です