旬の果実いちご狩り&イタリアンビュッフェ!くじ運と恋愛運UP大前神社参拝 2月20日(日)

日帰り婚活バスツアー
旬の果実いちご狩り&イタリアンビュッフェ!くじ運と恋愛運UP大前神社参拝

2月20日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

今回は池袋駅を10時に出発するゆっくりツアーでした!

異性の方と自己紹介をしてから昼食です。

 

いちごの里いちご一会の昼食はイタリアン&スイーツビュッフェです。

いろいろな種類のパスタやピザ、グリルメニューがありました。

サラダだけでもいろいろな種類があるのでついたくさん取ってしまいます

いちごを使ったデザートも満載!

いちごのプリンやパンナコッタ、ケーキがガラスケースに並び、何を取ろうか迷います…。

迷っていたらケーキの写真を撮り忘れてしまいました…。

イタリアンビュッフェ

いちごの里

食後は道の駅にのみやでお手洗い休憩を取り、お待ちかねのいちご狩りです。

こちらで作られているとちおとめはとっても甘い!!

みなさんにも大好評でした。

いちご狩り

いちご狩り

いちご狩り

中にはこんな異形のいちごも。

こういう変な形をしたいちごを食べられるのもいちご狩りならではですね。

ちなみにこちらのいちご、ものすごく甘かったです!!

 

最後は大前神社でフリータイムです。

この日は第三日曜日ということで特別なお守りが発売されていました。

みなさんもお守りをいただいたりお水取りをしたりゆっくりと参拝を楽しまれていたようです。

大前神社

大前神社

境内には梅の木がたくさん植えられていました。

少しずつ春が近づいています。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ビンゴゲームは楽しくていい

♠楽しい行程のツアーでした。個人的に昼食の食べ放題は◎です。BINGOゲームは良い企画だと思いました

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♥ビンゴゲーム楽しかったです。今日一日ありがとうございました。イチゴが甘くておいしかったです

♠ビンゴ楽しかった。苺味じゃなかったけど…。ガイドさん、いつもありがとう

♥いつも楽しい旅ありがとうございます。ビンゴゲームも楽しいですが、ハズレの人も何かあるとハッピーな気持ちになるのですが…無理かな。またよろしくお願いします

♠いちごがおいしかった

♥ビンゴゲームたのしかったです

♠ビンゴ楽しかったです。イチゴたくさん食べました

♥とても楽しかったです。ありがとうございました。ビンゴゲーム楽しかった!

220220感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です