早咲きの河津桜を鑑賞!かんなみ桜まつり2022と柿田川湧水&牛サーロイン網焼きランチ 2月27日(日)

日帰り婚活バスツアー
早咲きの河津桜を鑑賞!かんなみ桜まつり2022と柿田川湧水&牛サーロイン網焼きランチ

2月27日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

例年のこの時期は一番河津桜が見頃になるのですが、今年はとても寒くっ気温が上がらなかった為、開花が2週間遅れていました…。

ちらほら咲いている木を探しながらの散策となりました。

異性の方と自己紹介をしてから昼食です。

かんなみ桜

昼食は牛サーロインと干物の網焼きランチでした。

アクリル板を使いながらのランチタイムとなりました。

蔵屋鳴沢

フリータイムは柿田川湧水公園です。

ここでは水に浸すと文字が浮き出てくる水恋みくじや湧き水が見える展望台などを見ながら散策しました。

カップルで過ごされている方も多く、とても楽しい雰囲気でした。

柿田川

柿田川

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥一日楽しく過ごせました。また参加したいと思います。ありがとうございました

♠ありがとうございました。たのしかったです

♥とても楽しかったです。ごはんもおいしかったです。ビンゴで勝てるまで参加しつづけます

♥桜がまだ開花前でザンネンでしたが、良い天気で富士山も良く見えて楽しい一日になりました。今日一日ありがとうございました。

♠昼食おいしかったです

♥ビンゴ楽しかったです

♥ビンゴ楽しかった

♠ありがとうございました

♠ビンゴ楽しかった!

♥いちご狩りやりたいです!

220227感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。