海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題・五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・東京湾に浮かぶ「海ほたる」 3月6日(日)

日帰り婚活バスツアー
海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題・五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・東京湾に浮かぶ「海ほたる」

3月6日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅からアクアラインを経由し、崖観音へ出発!

グループになり崖観音を参拝です。

 

距離は短くとも、少々急な崖観音の斜面。

階段を上ると..当日はお天気に恵まれたため、海が一望できました。

みなさんカメラを片手に記念撮影を楽しんでいたようです。

 

昼食は、『房総の駅とみうら』で浜焼き&海鮮のっけ丼を食べました。

海鮮丼は好みの具をのっけ放題。

浜焼きはこれでもか!というほど大きなカキ、ホタテ、貝の数々を目の前の網で焼いていきます。

素材の美味しさに加え、お隣の方に焼いてもらったり、自分で焼いた浜焼きは絶品。

昼食の後は、気になる異性とお話をされながらバスの出発まで周辺の土産屋を見て周られました。

 

『はちみつ工房』では1回目のフリータイムを迎えます。

≪はちみつ王子》から蜂の生態やはちみつが出来る行程を教わります。

市販品では味わえない出来たてのはちみつをテイスティングできます。

工房にある土産屋では、数十種類のはちみつを試食しながら、それぞれ気になる方を誘って過ごされたようです。

 

最後のフリータイムは『海ほたる』散策です。

風が少なく暖かな陽気の中、午後の光を受けきらきらと反射する海。

最上階の展望デッキで海を見ながらご歓談。4Fのショッピングフロアでは気になる異性とソフトクリームを食べたり、ゲームセンターでゲームを楽しまれていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ツアー行程楽しみにしていたので参加して良かったです。

♠色々なはちみつを味わえて楽しかったです。また参加します!

♠海鮮美味しかったです。一日楽しく過ごせました。

♥楽しかったです。ありがとうございました☆

♠音楽も、流れていると良い。

220306浜焼き感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。