早咲きの河津桜を鑑賞!かんなみ桜まつり2022と柿田川湧水&牛サーロイン網焼きランチ 3月6日(日)

日帰り婚活バスツアー
早咲きの河津桜を鑑賞!かんなみ桜まつり2022と柿田川湧水&牛サーロイン網焼きランチ

3月6日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

良いお天気に恵まれて池袋駅を出発致しました。

函南さくら祭りは例年よりも2週間開花が遅れており、つぼみの状態もありましたが、

菜の花も咲いており、黄色とピンクのコントラストがとても綺麗でした。

満開の桜も見て見てみたいねとお話を楽しんでいるご様子で、お話にはお花が咲いていました。

かんなみ桜

蔵屋鳴沢での昼食は「牛サーロインと干物の網焼きランチ」を堪能しました。

ジューシーなお肉と大きな干物には思わず皆様も笑顔がこぼれます。

伊豆の名産に舌鼓を打ちながら、いい香りに包まれて楽しいお時間を過ごされました。

蔵屋鳴沢で昼食

蔵屋鳴沢

柿田川遊水地公園ではフリータイムでした。

綺麗な富士山の湧水に感動!

こんこんと湧き出でる美しい景色を見ながらお話も弾んでいました。

お天気が良かった事もあり、いつもにもましてブルーホールが素敵でした。

水みくじを楽しんだり、散策を楽しんだり、豆腐アイスクリームに舌鼓を打ちながら

フリータイムを楽しんで頂きました。

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は5組カップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥天気が良くて、気持ち良かった。

♠ステーキが良かった。

♥ビンゴありがとうございました。

♥食事美味しくて良かったです。桜がつぼみが多く残念でしたが、全体的に楽しかったです。

♠一日楽しかったです。

♥体調を気遣っていただき有難うございました。楽しかったです。

♠柿田川が良かった。

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。