日本最大級!日本寺大仏と地獄のぞき鋸山プチハイキング&はちみつ工房・お刺身彩り御膳 3月13日(日)

日帰り婚活バスツアー
日本最大級!日本寺大仏と地獄のぞき鋸山プチハイキング&はちみつ工房・お刺身彩り御膳

3月13日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

良いお天気に恵まれて新宿駅を出発いたしました。

道なりも順調に進み一路、房総半島へ!

 

はちみつ工房では、はちみつ王子のお話を聞きながら、

はちみつが出来るまでの工程を見学し、その後、はちみつの試食をしました。

皆様、興味深く見学し、色々な種類のはちみつに感動しておりました。

はちみつ工房

昼食は海鮮ランチです!

房総の新鮮な海鮮に舌鼓をうちながら綺麗な景色を楽しみました。

ザ・フィッシュ

ザ・フィッシュ

鋸山プチハイキングではグループ散策をしました。

日本寺でしっかりとお参りしてから、いざ!絶景の待つ山頂へ。

皆様、協力しあいながら、励ましあいながら楽しく登っていきます。

山頂からの景色はまさに「地獄のぞき」の名の通り、スリルある絶景!

景色を見ながらお話を楽しんでおりました。

 

日本寺

鋸山

海ほたるPAではフリータイムのお時間です。

房総半島のお土産など、お買い物を楽しんだり、

展望デッキから美しい眺めをみたり、お茶をしたりと思いおもいに

楽しいお時間を過ごしていました。

海ほたる

海ほたる

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップル誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです!

♠食事がおいしかったです。

♥ありがとうございました。

♥山登り大変でしたが登ってよかったです。とても楽しい1日でした。ありがとうございました。

♠疲れましたが楽しかったです。

♥ありがとうございました。

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です