偕楽園開園180年記念・水戸の梅まつり&那珂湊の海鮮丼ランチと絶景パノラマ大洗磯前神社 3月13日(日)

日帰り婚活バスツアー
偕楽園開園180年記念・水戸の梅まつり&那珂湊の海鮮丼ランチと絶景パノラマ大洗磯前神社

3月13日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅から那珂湊へ出発!

まずはグループになり大洗磯前神社を参拝です。

 

拝殿からのびる参道を進み階段を下りていくと海にたたずむ鳥居がありました。

波しぶきと鳥居の赤色がなんともいえないコントラストを作り出していました。

みなさんカメラを片手に記念撮影を楽しんでいたようです。

大洗磯前神社

磯前神社グループ参拝

昼食は那珂湊の市場前で海鮮丼ランチです。

マグロやホタテ、地魚などたくさんのネタが入った丼はとても好評でした。

食後は異性の方を誘って市場散策をされている方も。

那珂湊

めんたいパーク大洗はフリータイムとなりました。

工場見学に行きたい人、お買い物をしたい人など、それぞれ気になる方を誘って過ごされたようです。

 

最後は偕楽園の梅まつりを散策です。

開園180年記念と梅の見ごろということでたくさんの人でにぎわっていました。

梅の木に近づくととてもいい匂いがして春を感じます。

上着がいらないほど暖かく、ぽかぽか陽気の中のんびりフリータイムを過ごされていました。

偕楽園

偕楽園の梅

偕楽園

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥海鮮丼が美味しかったです。とても楽しいツアーでした。ありがとうございました

♠今日はありがとうございました

♠ビンゴ楽しかったです、宿泊ツアーも行ってみたいです

♥お天気も良く、色々な方と楽しくお話できて良い一日になりました。ありがとうございました

♠リニアモーター見学ツアーに行ってみたいです。楽しかった、ありがとうございます

220131偕楽園感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です