夜空を彩る河口湖冬花火!神秘の聖地・忍野八海&北原ミュージアムで貸切夕食 3月20日(日)

日帰り婚活バスツアー
夜空を彩る河口湖冬花火!神秘の聖地・忍野八海&北原ミュージアムで貸切夕食

3月20日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

新宿駅を13時出発!

山梨県河口湖の観光をゆっくり楽しみながらのツアーでした。

 

最初の観光地「忍野八海」ではグループで散策です。

透き通る湧水は本当に神秘的で心が洗われるようでした。

お互いに相談しながら涌池めぐりやお土産屋を楽しんでいたようです

忍野八海

フリータイムはワインセラーです。

数種類のワインを試飲しながらお買物をお楽しみいただきました。
ワインだけでなくブルーベリーのジュースなども試飲ができ、みなさま和やかな雰囲気で過ごされていました。

 

北原ミュージアムに到着後、夕食です。

チーズがかかったデミグラスハンバーグは熱々でとっても美味しかったです。

食後はミュージアム内を見学しました。

完全貸切でしたので他のお客さんの目を気にせずゆっくり見学ができました。

北原ミュージアム

今回のメイン、河口湖冬花火は20時から。

フリータイムでしたので気になる異性の方を誘って過ごされていました。

すぐ目の前で打上げられ、みなさん感動されていたようです。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥色々な場所に行けて、とっても楽しかったです!ありがとうございました!

♠ガイドさんのスムーズでていねいな進行で楽しく婚活ができました。ありがとうございました

♥楽しかったです!天気はイマイチでしたがもりだくさんでスタッフの方もやさしくて、とってもよかったです

♠楽しいバスツアーでした。ハンバーグおいしかったです。花火もよかったです

♥内容が充実していて、楽しかったです!

♠添乗員さんの進行具合がとても良かった!また参加したい

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です