夜空を彩る河口湖冬花火!神秘の聖地・忍野八海&北原ミュージアムで貸切夕食 3月19日(土)

日帰り婚活バスツアー
夜空を彩る河口湖冬花火!神秘の聖地・忍野八海&北原ミュージアムで貸切夕食

3月19日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

この日はゆっくりと13時から

新宿駅から最初の見学地『忍野八海』に向けて出発!

 

忍野八海はグループで散策、底まで透き通る湧水池はとてもきれいでした。

忍野八海

忍野八海

 

グループ散策はワイナリーを見学

ワインが作られる工程など説明を受けたあと、試飲を行いました。

 

 

夕食は少し早めの夕食をとりました。

デミグラスソースが絶品のハンバーグプレートでした。

 

 

夕食後はミュージアムを見学。

懐かしいおもちゃやレコードなどが展示されています。

下書きなしで書かれた階段の壁画は圧倒的!

北原ミュージアム

 

最後は夕食をいただいたお部屋の外から『河口湖冬花火』を鑑賞。

(お部屋の中からも花火を望めます)

この日はやや空に雲がかかっていましたが

花火が始まったころから月が見え始め

フィナーレは月と星と花火の競演…!

皆さんカメラを構えながら、ゆっくりとした時間を過ごされました。

河口湖冬花火

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ビンゴ楽しかったです!!花火サイコーまた来たいツアーでした!

♠花火が近くで観れて綺麗でした。男・女皆で仲良くワイワイと楽しかったです。

♥初めての参加でしたが、楽しくて良かったです。

♥午後から出発がとても参加しやすかったです。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です