やんちゃ豚BBQ食べ放題&いちご狩り食べ放題!あしかがフラワーパーク・春の花まつり 3月21日(月)

日帰り婚活バスツアー
やんちゃ豚BBQ食べ放題&いちご狩り食べ放題!あしかがフラワーパーク・春の花まつり

3月21日(月)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅から栃木県へ出発!

やんちゃ豚のBBQをいただきました。

やんちゃ豚

 

やんちゃ豚でおなかを満たした後、フラワーパークでグループ散策を行いました。

チューリップが見ごろを迎え、目の前いっぱいに色とりどりのチューリップが広がります。

暖かな陽気の中、和やかに会話されながら雪柳や連翹(レンギョウ)などカラフルな花の数々を見て回られました。

 

 

フリータイムはいちご狩り。

いちご食べ放題!甘味と水分たっぷりないちごを頬張ります。

先が真っ赤で先が2つに割れるほど大きないちごがたくさん実っていました。

いちご狩り

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥フラワーパーク良かったです!ビンゴも良かったです。(当たりたかった・・・)
初参加だったのですが楽しめました!

♠とちおとめの豊潤な味わいに酔いしれました。ビンゴも盛り上がって楽しく婚活ができました。

♥春を楽しむことができました。お天気で参加してよかったです。ビンゴも楽しかったです。

♠とても楽しかったです。ありがとうございました。いつも通りビンゴ楽しかったです!!

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です